kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

夜の暇つぶしラジオのお時間

 

 

 

 

「ではー。5分後に本番を始めまーす」

 

この声に僕は緊張と楽しみが混じった感情が走る。これから約4分くらいの短い闘いみたいなものに入るのだ。周りの先輩からすれば4分なんてなんのその。でも初仕事で新人の僕には闘いみたいなものだ。

ああ、いや僕はパーソナリティではなくそのラジオ番組の担当みたいなもの。

 

内容としては4分のうちにふつおたメールを読むというもの。悩み、世間話などなど。

パーソナリティは初めての見る方だ。女性で、多分声優の方だ。調べた。

 

さて、確認もすんだことだし、もうすぐ始まる。

今回初日は説明にお便り募集宣伝。

おなじみのアドレス。どんなものでもどしどし募集中。お悩みなら解決いたしますー。

と。まあ今回はこれだけ。続きは来週にて。おあいしましょう。

それでは。また、次はどんなお便りが来るか楽しみだね。