kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

18日目.ゼウス&ヘラ降臨[最終回]

最終回なのでー?

f:id:kisinyuush:20200831164149j:image 

全力で行かせてもらう!!プレーナ当たりました。交換ではないよ。おかげでエスカマリたちは交換されずに済みました。(交換予定だった)

ガチャ引いたの150個もらったすぐ後の4時に引いた。朝の運恐ろし。

f:id:kisinyuush:20200831164652j:image

 

結果はもういうまでもないでしょう。

 

 

というわけで、このシリーズはここまで。

ここからは言いたいことなんで、聞きたくない方はここでとじてもおけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、独り言を。

さて、夏もお家でエンジョイイベントのスタミナフリーを利用しての降臨チャレンジいかがだったでしょうか。

列界などの難しいところは編成が限られてて強いのしか勝てない環境にあるわけですが、でも昔の降臨なら勝つ方法と編成がばーって広まっていくと思うんです。

その時にはみんなは弱いっていうけど、それでもこれは好き。尊い(一部の人に限る)があるなら一度編成に入れてみてはどうかと思います。

もしかしたら役に立つかも??

自分事ですが、耐えての割合ダメージの戦法は向きません。

 

 

とまあ、こんな感じかな。終わりまーす。