kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

10日目.アテナ降臨

早速編成を見てみましょー。

f:id:kisinyuush:20200819163853j:image

オーバーホールチャレンジです。ある意味

自分ルールとしてワンパンしないとやり直しとしている。

たまたま8秒で8秒固定感覚でプレイ

苦戦してるということは自分は8秒パズルは苦戦ということ。

もちろん属性も木と闇だけなので欠損したら攻略が運次第になってしまう。

とはいえ残す作業をしてたら時間もかかるので全フロア全力パズルということ。

とはいえフロアも少なく、複数体いるわけでもないので全体攻撃も考えず普通にパズルしてます。

f:id:kisinyuush:20200819163738j:image

でも少し苦戦したので8秒パズルが不安になってきたので克服していきたいところ。

 

今回はここまで。最初は助っ人もいらねー。とは思ったけどそれはキツかったのでこの形に。