kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

14日目.ヘラクレス降臨、今後のこと。

 

 

f:id:kisinyuush:20200824203922j:image

揃ったので早速編成。HP2.5倍は珍しいです。

ほぼ粘りですが、ヘラクレスギガンテスグレイトは倒すタイミングも考えたほうがいいかも。

f:id:kisinyuush:20200824204116j:image

レアガチャ2回、残りは夏休みを引きました。アルテミス2体は激アツ!!クロネもちょうど欲しかったのです。

あとこれでナヴィシステム完成です。

 

 

 

 

今回はここまでですが、

このブログを見てる方だけ目を通していただけると、

投稿ペースが遅くなります。また、降臨クリアではなく「一回」やってみた感じで報告していきます。

あまりにもダンジョンが多く。時間もなくネタ切れもあるのでこうしました。

一回して勝ったならいいんだけど、負けたら載せません〜。

ご了承の程。

 

 

 

 

さてさて、クンプー降臨と特殊チャレンジしないと。忙しい。忙しい。

夏休みのスキル上げは半分終わりました。

ではではー。