kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

8日目.ヘラ・ウルズ降臨・夏ガチャ結果と解説

早速今日の編成〜。

f:id:kisinyuush:20200817171137j:image

今回は毒編成です。

この降臨は先制があるので、毒を消しすぎて耐えられなーい。を期待した。

 

 

 

 

 

・・・でもね。

f:id:kisinyuush:20200817171337j:image

楽でクリアしてしまったんだ。毒は降ってた時もあったよ。でも回復力侮ってたわ。

 

今回はここまで…だったら少しつまらないので折角のパズドラの夏シーズンなので、夏のキャラをここが使えるんじゃない?などのポジティブシンキングみたいに、解説していければいいかなと思う。

まず私。メール分ではメイメイ。良きです。とくにう・・・(省略)

また、チャレンジの報酬分。フウです。

クロネがいたらそろいます。季節のステッカー娘共が揃います。どーでもいいです?

また、ガチャ分としてはナヴィでした。

普通ならふざけんなー。ってなるとは思う。自分もさいしょはそうだった。

でもスキルマだったら・・・?

強化で5ターンから3ターンになってたのです。

ヒーリングスポットは3ターンの回復目覚め。

つまりは!ループできるというなんとまあ!!

今週前週は遅延耐性たまドラが乱獲のチャンスなので、回復2コンボのリーダースキルのがいたら便利だとおもいませんか!?

例で雨宮蓮&サタナエルなど、

手にしたら売る選択肢を一旦ちょっと待ったして使い道を考えてみては!?

 

 

 

 

とまあ、今回はここまでで、あくまで参考程度にどうぞ。

たまにはテンプレには頼らない自分なりの遊び心もあってもいいんじゃない?