kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

初めてのブログ  長すぎた

どーも。初めましてこんにちは。こんばんは。

 

いきなりですが・・・・・・

 

 

新生活のはじまり!!

 

・・・・・・とおもったら、まさかの休校。(専門学校)

まあ授業は4日か5日くらい受けたのですが、

このようなご時世、でも自分は体調には気をつけて暇生活しています。

 

ほんとなら朝5時半くらいに起きて朝食食べ、時間内に余裕をもって準備をすませ、電車に乗る。

 

最初の電車は少なくても1、2人いるくらい。

ほとんどはだ〜〜〜れもいないくらいに静かになってる。

 

まあ、朝だからね!朝は静かなほうがいいのでそのほうが絶対いいんだけどね。

 

移動中には最近お気に入りの音楽を聴いたり、聴きながら自然にお眠についたり、目が覚めたらなんと不思議、少なかった電車内が段々と混むように、約1時間くらいの電車の移動中は自分にとっては少しの自由時間みたいなものだった。

 

そして乗り換えで2分くらい、さらに歩いて3分かかって学校に着く、

 

そして楽しいような、眠いような(!?)、厳しいような学校生活を過ごす。

終われば自由に帰る。電車で帰る。家に帰る。

・・・そして一日が終わる〜。

おやすみなさい〜💤

 

 

 

 

 

・・・・・・みたいな生活のはずなのに!!

最近の自分の生活はなんだ!?

まるで理想と現実のような、課題はしてもだらけたニートライフのようだ。

青春の青さえも春さえも一瞬の終い。

だが、今は絶える時ではない。ただひたすら耐えるのだ。

今の時間も後悔なくすごせ!!

・・・すてーい・ほーむらーいふ!

 

 

 

 

 

 

はい突然の長文失礼します。

改めまして、初めまして。機神勇士です。

こんな名前聞いたら変な名前。厨二感半端ね。と言う人など様々だと思います。自分もわかります。

当然ですが、本名ではありません。当たり前。本名が嫌いではないけど、ツイッターなどに本名は嫌だなーって理由で名前どうしようかなーと悩んでたら、パズドラで当時好きだった機神将と勇士が好きだったのを合わせて〜。

 

はい名前決まりました。それが始まり。

 

名前の解説はそこまでにしといて・・・。

趣味はゲームにアニメイトなどのいろんな巡りに、あとは〜。どう言えばいいのか分からないのでくわしくは割愛。簡単にいえば声優面、決して声優になりたい訳ではない。

 

現在やってるスマホゲームというと

CUE! パズドラ   ゆゆゆい ガルパ ロストディケイド マリカツアー

ぐらいだと思う。

 

 

 

はっきりいえば100%オタクです。

 

 

 

主にはこんな感じかな。

あとの投稿は不定期にします。

小説っぽいのも書くと思うし、ゲームのことも書くかもしれない。

 

何もかも不定期です。すみません。orz

 

ここまで読んだ方は、ありがとうございます。

これで自分のほんの一部を知っていただけたりすればいいかなって思います。

 

もう終わります。書いてからもう1時間ww

これからも気長に頑張ります。お互い頑張っていきましょー。

 

てことでよろしく!! イエー!

 

 

 

 

すげ〜長すぎた。