kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

5月12日は自分にとっても特別な日である

 

祝福はツイッターでしたのでよろしければそれを見てください。申し訳ありません。orz

 

 

今日は祝い、大博打に打って出た日でもあります。

5月12日にとってどんな日かはCUE!をやっているかたなら分かるはず。

 

 

そう、今日は夜峰美晴さんの誕生日であります!!

日にちが変わった時にはもう自分の祝福の鬼の感じが目覚めたかんじがした。

仮面ライダージオウは見てたんで)

それと同時にCUEではバースデーガチャがあるので半月くらい貯めたダイヤを1500あったものを使い切りましたね〜。

それでもまだダイヤを今日中にできるだけ溜めだいたい10連を8回くらい?(忘れた)だから80連くらいしました。

結果は、爆死は免れました。まあ逆にいい結果ではないかと思っています。

 

 

まだまだこれからなので、これからもCUEをやっていこうかなとも思っています。

今日が終わるまえに書こうと思ったので、ちょっと急ぎ目に書きました。