kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

前回のちょい反省及びこの自分が書き始めたちょっとした理由

 

どうも。前回は急ぎめに書いたため、誤字などを確かめる時間が無かったので一部何言ってんのこの人があったであろうと思うとちょっと心配しています。ちょっとでも伝わればいいかなとまだ思ってます。

 

こういうときに自分が知る限りの方の中で作品を語らせると誰でも語りのワールドみたいなもの?に飲み込まれた感じにみんなが自然聞きにいってる。また語りおわったあとには興味を持ってググったりしている。それで作品を知る→どハマり。

 

・・・というような語らせに憧れて自分もこんなに説明上手になればいいなって思うのですが。現実は全くの逆。説明下手に喋る上に必要不可欠な滑舌も下手という自分なのです。

でも文なら滑舌は関係ない代わりに文だけで(たまに写真も使うこともある)どれだけ表現できるかが試されるわけです。

まあここのブログで上手くなればいいかな〜と思うのでございます。

 

その方については察すだけで、お答えなさらないようご理解のほどを・・・。

 

 

 

 

 

さて、まあこれぐらいかな。ちょっとした理由にしては長すぎたかもしれませんが。

ほんとはちょっと反省したら自分がやってるゲーム語りを書こうとおもったのですが、意外にも長くなったため、次回とさせていただきます。

 

では今回はここまで。次回、不定期更新

はい。おやすみなさいです💤