kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

5分で思ったことを書いてみる。

 

 

ええーーー。最近雨降ってるねー。6月の梅雨にはあんまきてなかったのに、なんで今頃くるかねー。

 

そんなことはどうでもいいわー。

 

最近の雨の街は寒いのか暑いのかどうとやら、

高校の私はある意味大雨警報少しだけ歓迎(休みになるから)してたんだけどー。

今なんて大雨で電車動かんかったりー。遅れてCUE&A聴くの遅れたりー。(最も痛い)

バスで金払わんといけんしー。

もう、大雨でいいことなかったと思い知らせられる。

降るなら少しの小雨が好きだなー。

なんかいいじゃん??なんかネタが浮かんできそー。決して小説家ではないんだけどね。

 

こんな世だけど私はラピライの曲とCUEの曲、ダイアローグなどを聴いて頑張ってますってことですよー。

 

まあ、緩やかに頑張りますよ。まま、見てて。

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

前に家族から腹痛などにきく自分でも飲めるものを貰いましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ラジオのメールには負けないし、諦めないから。