kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

今日は・・・

 

 

単刀直入にいいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、6月1日は自分の誕生日です〜。

いえーーーー。いえーーーーー。ぱふぱふ〜〜。

 

とは言ったものの、きょうはいつも通りの日常でしたよ。学校に行き、授業受けて、終わったらかえる。電車で音楽聴きながら少し寝る。こんな日常です。

 

 

まあ、登校再開は今日からなんですけどね。

まあほんとはここからで・・・。なんだけど、自由登校の日は行ったからまあいいよね。そうだね。

 

 

まあ誕生日についてはツイッターでツイートしたので、細かくはここまでで、

なんか追記あったら編集して言葉追加するんで。

こんかいはここまで、これからも頑張ります。

 

 

 

しくよろで。

 

 

 

 

 

 

最後に、誕生日お祝いリプやいいねしてくれた方本当にありがとうございます。

これからも機神勇士をよろしくお願いします。