kisinyuush’s diary

気軽に不定期投稿

気長にやろーよ。

 

どーも、急な暑さと最近悩みまくりの毎日を過ごしてます。

普通はこの後に「○○です」とか言うとは思いますが、自分はあえて言いません。

あんまり名前は名乗りたくはないんです。SNSの名でも、自分の本名も。本名なんて言うとなると高確率で噛むし、なんだかなあ。

決して自分の名が嫌いという事ではなくてね、SNSの名も決して嫌ではない。

 

結論、よーくわかんね。

 

 

さあさあ専門学校の登校日から大体一週間過ごしました。学校は入学したときと変わらず。同級生がコロナにかかった事もなく、皆が出席していました。もういつも通り。このいつも通りが長く続けばいいね・・・。なーんて。

まあこのご時世でもまだ一部が自由になったとはいえ、毎日学校の前は検温とかお外にはマスクとか一応の事は守っていますが、暑い。

暑すぎる。なんだこの暑さは。おてんとさん元気じゃねーか。って、もう夏なんですよ。納得。

 

まあ暑いんだよ。

 

学校の授業も普通ですが少しだけ将来について面談する機会があって、それで自分は実現できる確信はまだないが、自分のしてみたい事を言ってみました。いろいろと考えてるって少し先生に褒められた。でもこれだけでは語っただけ。それを実現するためには、「進まねば」

と思いました。言ってる事は厨二だなとは思いますが進む事は大事だとは思うのでこの言葉を大事にして頑張ってます。

試験の事もあーんまり考えてませんが、試験も近いので理解しながらこれからも。

 

・・・ああ、簿記の計算問題分からん。大丈夫かな・・・。

 

 

土曜も日曜も完全の休みなので。明日の日曜は買ったテイルズシリーズをやりこむかな。それとも買った漫画読むかな?

やるべき事もあればやりたい事もある。なんか不思議。

 

 

今回はここまで。とりあえずこの目標に向かって進みますよ。なーに、くじけず頑張るだけですよ。全てにおいて・・・ね?

 

 

ではでは〜。よき日曜を〜。